長崎コンファレンスin大村

6月1日、2日に長崎コンファレンスが大村ボートレース場にて開催されました‼️‼️

メインフォーラムには大石長崎県知事、園田大村市長が登壇され、長崎県が掲げる県づくりのビジョンである、未来大国をテーマにどのような取り組みを行っているか、今後予定しているか等をお話くださいました‼️

普段中々聞く機会がないお話を聞くことができ大変勉強になり、青年会議所としても県づくりに協力🤝していきたいと思いました😊

その他フォーラムでも、JCIメンバー以外の方も多くいらっしゃっており、大盛況に終わりました‼️

今回学んだことを生かして、今後の活動に繋げて参ります☺️

長崎ブロック協議会の皆さん、開催地の大村JCの皆さん、お疲れさまでした☺️😊