6月6日、「長崎コンファレンス2026 in 諫早」大懇親会を開催いたしました!
当日は県内各地の青年会議所メンバーの皆様にご参加いただき、LOMの垣根を越えた交流の場として大いに盛り上がりました✨
また、大懇親会の企画として実施した「筋肉頂上決戦」では、出場者の熱いパフォーマンスに会場中が大歓声に包まれ、笑顔あふれるひとときとなりました💪🔥
ご参加いただいた皆様、そして開催にあたり多大なるご協力をいただきました関係各位の皆様に、心より御礼申し上げます。
「Take Action ~未来は、行動の先にある~」
長崎コンファレンスで生まれた出会いとつながりを今後の行動へとつなげ、より良い地域の未来の実現に向けて歩みを進めてまいります。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
